アンズスズメ ブログ

最初は音楽制作中心になると思います。

『空気を読め』プロトバージョンを作る

 私は2015年の秋から『空気を読め』というCD1枚分の内容のものを制作していて、
年内に完成版をうpしようとしたが、このブログの去年の記事にもあるのだけれど、tascam424の機械の故障等があったために不可能になった。しかし、その後最終的には自力で修理をして制作を続行できたので、ギターを入れるところ以外は12月時点でミックスダウンできるところまで漕ぎ着けることができた。ほとんどこれは活動記録的な理由でうpしているのだけれど、前の記事にも書いたようにいちいち完成版でもないものを1曲ずつうpするのもどうかと思うので、一括してあげることにした。

 

 

 

 

creofuga.net